minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

フラショウ in大正蔵②

2024年08月26日 21時56分22秒 | イベント出演

「MI NEI」は、CDでやるもんだと思ってたら、バンド演奏になってた!?

それで1週間前に急遽練習した急造の演奏だったが、女性二人のボーカルの頑張りで良い出来ばえに(自画自賛?)。

Tommy「このドレス、二人分もあるじゃないか!」

CAROL「階段に流れるようで  素敵だわ~」

今回、お客さんに知人が見つからず、ステージの写真がないのが残念。

CAROL「上の写真は、お弁当が手付かずだから、リハの時なのね」

ダンサーは一人一人、フラを踊る喜びで 輝いている。

その輝きが集まって、はいパチリ。

帰りに幸せを呼ぶ ホヌ(海亀)のストラップを頂戴する。

Tommy「うちわの右側が ワイオナとのコラボ曲で他に2曲演奏したぜ」

フラガール「うちわもストラップも  皆んなで手作りしたのよ」

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラショウ in大正蔵① | トップ | 台風接近~睡眠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広大な木の建物、、 (song1234)
2024-08-27 09:19:38
広々した木の建物の中での、フラ・ハワイアンイベント、、最高ですね。
贅沢な木の建物、、フラガール、ハワイアン、、このかけ離れた調和、、新鮮です。
全員写真、、きれいなフラガールさんと一緒の贅沢な写真、、至福の一時、、なかなかこんなこと、ありませんよ。。
返信する
酒とバラと音楽の日々 (Tommy)
2024-08-29 21:35:16
Tommyの夢:ほろ酔いで演奏したいんだけど。 
自動車会社の技術者の方にお願い、早く自動運転のシステムを作ってよ。
そうなれば気兼ねなく、のびのびとスチールが弾けるんだけど。
CAROL「何言ってんの! ただでさえ下手なのに お酒が入ると音楽にならないわ」
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事