不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

富商・朝乃山

2018年03月25日 21時53分37秒 | 日常・雑感
今日の富山のスポーツを。

甲子園は春の高校野球。
富山商業×智弁和歌山は、テレビでは2-2の同点まで見て外出する。


先制は富商がとっている。
試合は拮抗しており,見る者をハラハラさせる。


ピンチの場面。17~18歳の若者たちだ。声をかけあって励ましあう。


善戦むなしく、4-2で負ける。

CAROL「残念だったわね」
Tommy「いや、この敗戦を糧に、また夏の甲子園に来て大暴れするよ」


一方、大相撲は千秋楽。
地元の朝乃山、残念ながら今日は負けて、結局は8勝7敗。
13日目で勝ち越したが、2桁勝利にはならなかった。

朝乃山「今後頑張って、年内には3役を目指します」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉プロ指導碁 | トップ | 大吟醸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、Gooのメンテ日 (song1234)
2018-03-26 16:23:35
今日は、午前中は、このブログ会社のメンテ日、、しばらくGooブログは全て閲覧できませんでしたね。自分も同じ、Gooブログ使ってますが。
富商残念でした。夏に期待ですね。
今週はかなり暖かいので、一気に列島の桜前線は北上するのではないでしょうか。明後日あたりに近くで花見しようかと思ってます。
返信する
今回の冬は寒かったけど (Tommy)
2018-03-26 22:56:45
桜前線はどうも早いようですね。
地域差はあるが、<満開の桜の時に入学式>ってイメージがあるけど。
わらぶきのお花見は4月15日だ、もしかして葉桜になってるかも?

CAROL「天気が良くてお酒が呑めればイイんでしょ」
返信する

コメントを投稿

日常・雑感」カテゴリの最新記事