minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 富山

2023年09月17日 21時17分49秒 | ♬ウクレレ教室

今日は若様が所用で欠席。で、女性二人に頑張ってもらう。

豊ちゃんは「北上夜曲」を二人で歌う。ここは Dmでやれる。

帽子仲間は 

増位山の持ち歌の「そんな夕子にほれました」。

次いで豊ちゃんの「ダンスは上手く踊れない」。

これ、リズムを工夫すると → ジャッジーな感じになるぞ。

国さんから、7日の謝礼の言葉が。

国さん「皆さん、ありがとうございました。お陰様で、大変喜んでもらい、来年も是非と言ってもらってますよ」

Tommy「嬉しいね~。じゃ、もっとレパートリーを増やそうぜ」

CAROL「来年もやれるの? 車いすってことはないよね」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ教室 高岡 | トップ | 高見氏を偲ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事