minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

GRAVAライブ

2022年01月22日 22時27分15秒 | ライブ

GRAVAの真冬のコンサートがウィングウィングであり行ってくる。

GRAVAとは、砂利や小石を意味するスペイン語。

ジャズの「in the mood」で幕開け。

会場からは思わず手拍子が出てくる。

ビートルズ、クィーン、アネサフランクリンなどの代表曲を次々と歌っていく。

GRAVAのリーダーは布上智ちゃん。

ジャンルはスタンダード~ボサノバなど幅広く、パンチのある歌唱力に歌声が心地良い。

Tommy「金沢でのライブで、仲間と一緒に写真を撮ったのをこのブログに上げたんだけど、何年前だったかな?」

CAROL「もちろん、その時はマスクなしの笑顔だったよね」

ギターの小泉こうのすけ氏の演奏も楽しみにしていたが、今回は専らベースを弾く。

1曲だけオリジナル曲をギターの弾き語りでご披露してくれた。

1時間半は あっという間だった。

女性3人の着物は自分たちで作った(?)って言っていた。

う~ん、着物と洋楽との組み合わせも新鮮かな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズメン | トップ | 女流棋士 三傑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事