熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

北海道

2015-06-24 23:16:41 | Weblog
恒例の夏の北海道旅行に行ってきました。

今回は、マイレージの期限が迫っていたので、3泊4日の札幌、洞爺湖ショートステイです。

羽田発ANA便に乗り込んで一路千歳空港へ。

機内から青空と雲の美しいコントラストが見えました。




千歳空港からバスで札幌駅へ行き、駅前のセンチュリーロイヤルホテルにチェックイン。









夕食まで時間があるので、ホテル周辺を散策。

北海道庁の庭園を散策しました。

6月に北海道に来たのは初めてですが、緑が深いですね。

















道庁前の道路を観光客を乗せた馬車が走っていました。

北海道らしいですね。




札幌は道路が広く、街並みはまるでヨーロッパですね。




大通り公園には美しい花々が咲き乱れていました。













小腹が空いたので、焼きトウモロコシを食べることに。





明日は洞爺湖に向かいます。






ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。


特許・知的財産 ブログランキングへ

 
弁理士 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文作成 | トップ | 北海道2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事