熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

沖縄2日目

2013-02-21 20:19:57 | Weblog
沖縄2日目は、恒例のジャイアンツキャンプ訪問です。
昨年初めてキャンプを見たのですが、これが結構面白い。

ホテルの朝食が結構豪華だったので、つい食べ過ぎ、キャンプの奥武山公園まで、ゆいレール2駅を歩くことにしました。

奥武山公園に到着。

コスモスが咲いていました。
コスモスって秋の花では?












ジャイアンツキャンプ場へ向かいます。




グランドでは投手が肩慣らしをしていました。
これから屋内練習場でのピッチング練習を見学します。
















審判も真剣です。




ストライク!!




人気球団だけに報道陣も多いですね。




川口、斎藤両投手コーチが何やら話し合い。




斎藤コーチが球筋を見ています。




練習が終わると自分でマウンド整備。
基本ですね。




ピッチング練習が終わり練習試合が始まるので、セルラースタジアムに移動します。

その途中に何やら見たような人が。
はるな愛さんとビビる大きさんです。
番組の収録でしょうね。






今日の練習試合は、ジャイアンツ対スワローズです。
練習試合なので入場料は無料。
これも魅力の一つです。

スワローズが練習開始。




次に、ジャイアンツが練習を行いました。






今日のジャイアンツのスターティングメンバー。




試合開始。






セルラースタジアムの観客席上段からは素晴らしい景色が。






ジャイアンツキャンプ見学を終えて国際通りへ。
相変わらず混雑してますね。










沖縄名物さとうきびが売られていました。






ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | 沖縄3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事