わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

じいじとテレワーク?

2020年09月20日 | 育ばあ日記

じいじと愛孫娘の微笑ましいツーショットを撮りました。
じいじがお仕事をしている所に、お姉さん手作りのパソコンを持ち込んで、一緒にお仕事?を始めました。
可愛い
自粛生活が続いている中、ストレスが溜まりっぱなし
そんな中でのこの様な微笑ましい風景に癒されました。
Mちゃんありがとう

さあ、明日からまた頑張るぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
« 穴の中のうさぎさん | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育ばあ日記」カテゴリの最新記事