わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

行ってきました。

2021年10月22日 | 思うこと

衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査の期日前投票に行ってきました。
予定通り、今までの思いと怒りを踏まえて、しっかり投票してきました。
それから、今回は最高裁判所裁判官についてじっくり下調べをして、しっかり審査してきました。
何と言っても私たち国民の権利です。
因みに、帰りにNHKさんが出口調査をしていたので、ちゃんと回答しておきましたよ。

恒例、市役所に行った折には必ず中の食堂でランチをしてくる。
職員の方々のお昼休みが終わって、食堂が空いた頃(午後1時頃)に行く。
ただし、残りメニューのため麺類かカレーのみになりますが…。

今日は、先勝。
一先ず、国民としての責任を果たし、ほっとしてます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 年金振込通知書トラブルその後 | トップ | 写真デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事