わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

We are SMAP ! We are KSB!(=食いしん坊)

2010年09月14日 | Weblog

今日は、久しぶりの紅茶教室でした。
生徒さんの一人がスマップのコンサートに行かれたそうで、お土産をいただきました。(上の写真)
老若男女を問わず幅広いファン層で、とっても楽しくあっと言う間の4時間だったとか。
うらやましい限りです。

今回の紅茶教室は、3茶園のダージリンを飲み比べながら、先生手作りのシーチキン等をサンドしたバゲットを試食させていただきました。
                 

それから、プチチーズケーキ(下写真)・プチモンブラン。
いつもながらの至福のひとときを過ごすことができました。
ああ!甘露!
                 

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 待宵(まつよい) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事