わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ZOOM入れました

2021年02月15日 | プチ自慢

農園オーナー(主人)のPCにZOOMを入れました。
巷では、コロナの影響でカルチャースクールもオンライン講座を開催するようになり、農園オーナーが興味のある講座を受けたいということでZOOMを入れた次第です。
早速、大阪の孫娘(中1)と試験ZOOMをすることに。
孫娘・農園オーナー・私と三人で試したんですが…。
農園オーナーとしては、途中私が口をはさむのが気に入らなかったみたいで。
なので、次回からは大阪の孫娘たち(小5・中1)とおじいさん三人でズームミーティングをさせてあげようと思います。

『もうおじいさんったらすぐ焼きもちを焼くんだから~


コメント    この記事についてブログを書く
« 雛飾り&吊るし雛飾り | トップ | バラの月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ自慢」カテゴリの最新記事