わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

サロンコンサート

2016年03月19日 | 趣味

告知です
来る3/21(月)、午後2時より常滑市青海市民センターふれあいホールにて、サロンコンサートが開催されます。
今回のプログラムとしては、カンタービレひまわりの合唱・Heekun(常滑市文化協会会長)の独唱・健ちゃん(合唱の伴奏者)によるピアノ独奏となっています。

実を言いますと、練習不足が否めませんが…。
そこは、ひまわりのおばさん方の度胸と愛嬌とで何とか乗り切る所存でございます。
かと言って、決して手抜きはせず精一杯頑張りますので、どうかふるってお越しくださ~い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 母の愛 | トップ | 高を括る…? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2016-03-19 21:26:55
それは素晴らしいですね!!!
もう、Mrs.modestの美声が聴こえるようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事