わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

解決!

2008年12月24日 | Weblog
今日作ったゴージャスケーキについて。
心配していた問題が、解決しました。
先程、ケーキの三分の一を息子の彼女に半ば強引におすそ分けしました。
三段の最上段部分を上の画像の様にラッピングして、持って行ってもらいました。見た目は、いまいちですが、味は一流なんです!(私が、もう試食済み)
良かった良かった!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ゴージャスクリスマスケーキ | トップ | 今年一年、ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題解決でしたか・・・。 (yo-サン)
2008-12-24 23:02:15
なんだか残念な気分です??
クール宅配便で送って頂こうかしら?
なんて思っておりましたのに。

しかし、プロ級ですねぇ。
もしかして、ケーキ以外にもお饅頭、鴬餅、桜餅、苺大福・・・なんて和菓子も。
と想像しきりでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事