わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

美肌昼饗

2008年12月09日 | Weblog
紅茶教室の仲間(先生も交え)で、忘年会兼食事会がありました。
千葉に引っ越した仲間もわざわざ駆けつけてくれ、楽しいひとときを過ごすことができました。
それに、今回はアンチエイジングランチと言うことで、若返って帰って来ました。
それぞれ、ポリフェノール・コラーゲン・タウリン・ベータカロチン入り、低脂肪低カロリー等々で、おいしかったですよう!
今はその効果か、お肌ピチピチで~す!

  はるばると友がきたりて美食会
  若い笑顔をフォトに残して
コメント    この記事についてブログを書く
« 九品 | トップ | s.m.a.p »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事