わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

初モーニングサービス

2010年11月14日 | 思うこと

今朝、大阪から来ている愛孫娘を連れて、いつも行くお店のモーニングサービスに行ってきました。
そこのトーストが気に入った様子で、夢中で食べていました。
(ただ、その他に付いていたサラダ・ゆで卵はいっさい口にしませんでしたけど…)
兎に角、炭水化物(お米・パン・うどん等々)がだ~い好きで、このほっぺを見てください!
(上の写真右側に写っているまん丸ほっぺ)

以前より一度連れて行きたいと思っていて、やっと念願が叶いました。
かわいい孫娘を見せることで、さりげなくお店の方・常連さんに孫自慢ができましたあ。
イエ~イ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 還暦祝い | トップ | 止めました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と・・・ (yo-サン)
2010-11-19 18:49:56
どうも有難うございました。
ご心配やらお心遣いやら。

ただ今、一気に拝見させて頂きました。
継続はパワーですね。(拍手です)
実はパソコンも不調でした。オンラインでも直ぐ切れて
しまうので、イライラばかりでした。

メーカー(ダイナブック)の遠隔サポートで無事に
復帰して、感激でした。

それから、例の件、アクセス方法が全く分かりませず
失礼致しました。

それではまたゆっくりと。
ごきげんよろしゅうに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事