わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

止めました!

2010年11月21日 | 思うこと

昨日、我が家の2台目の地デジテレビを購入するために家電ショップに行ったんですが…。
12月からエコポイントが半減するため、その前にエコポイント対象商品(特に地デジテレビ)を購入しようと言う人たち(私たちも含め)が、大勢押しかけていました。
店員さんに対応してもらうのも順番待ち、商品も在庫切れだったりで、結局今回は地デジテレビの購入を止めました。

農園オーナー曰く、
「無理に気に入らない商品を買うよりは、エコポイントが少なくなってもお気に入りを買った方が良い。それに、12月からはきっと値下がりするよ。」
ですって。

丁度今、テレビの通販(ジャパネット・T)番組で、地デジテレビ2台※円!と盛んに宣伝しています。
(家電メーカーも必死?)

一応、来年になってから購入しようと思っています。
さ~て、安くなるかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 初モーニングサービス | トップ | 新そば入りました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事