わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

できました!

2008年01月18日 | Weblog
今日、マイブログ「わたしの心」の本が届きました。いつかは、自分の本を自費出版したいと思っていた私にとって、一足早く夢が叶ったようで、今出来上がってきた本を見て、感動してます。
えっ!この本が欲しい?
残念!今回は予算の関係から1冊しか作れませんでした。
もし、どうしても読みたいと言うことでしたら、2泊3日=無料でお貸ししますので、ご連絡ください。(但し、モデスト会員限定)
コメント    この記事についてブログを書く
« くびのくびれにくびったけ! | トップ | テンピューロ並み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事