わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

テンピューロ並み?

2008年01月20日 | Weblog

今日(1/20)は、朝から寒いですねえ。=中部地方
夜からは、雪が降るかもしれないそうです。
本来は「雪やこんこん…犬は喜び庭駆け回り…」のわんこ。
ところが、我が家のわんこはその常識を破るべく、日夜ぬくぬく・ぐっすりわんこに徹している今日この頃。
写真は、そんな姿を写してみました。
顔の下にあるぶたさんのぬいぐるみ。
実は、わんンちゃん用の枕なんです。
時には、ストレス解消かじり用ぬいぐるみ。時には、お昼寝用枕。
ぼろぼろになりながらも良い仕事してま~す。
そろそろ、限界かな?その内また新しいわんこ用枕を買ってこなければ。

明日の朝は、ひょっとすると雪がもっているか、道路が凍っているかもしれません。
お仕事に行かれる方、くれぐれも気をつけてお出かけください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« できました! | トップ | 渡り蟹のパスタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2008-02-02 12:06:01
まあなんて可愛いんでしょうか…

どれが生き物?どれがぬいぐるみ?

ホント癒されますよねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事