わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

Hawaiian Wedding Song

2022年08月28日 | 趣味

先日(8/26)の「英語で歌うポピュラーソング」の課題曲は、「Hawaiian Wedding Song」。
ただ残念なことに、この日に限ってPCの調子が悪く、途中退席を余儀なくされて講座時間の大半を受講することができませんでした。
でも、優しい広瀬先生が最後の歌唱指導を私のために追加してくださり、感謝感謝
スローテンポで比較的易しい歌でしたので、一応予習をしておいたのが功を奏して、何とか歌うことができました。

The Hawaiian Wedding Song(Andy Williams)

This is the moment
I’ve waited for
I can hear my heart singing
Soon bells will be ringing
今、この時
待ち望んでいた瞬間
心臓がドキドキと高鳴り
もうすぐベルが鳴り響く

This is the moment
Of sweet Aloha
I will love you longer than forever
Promise me that you will leave me never
今、この時
かけがえのない瞬間
永遠より長くあなたを愛すでしょう
そばから離れないと約束して

Here and now dear,
All my love,
I vow dear
Promise me that you will leave me never
I will love you longer than forever
今、ここに
私の全てがある
私は誓います
ずっと、あなたのそばにいて
永遠より長くあなたを愛すでしょう

Now that we are one
Clouds won’t hide the sun
Blue skies of Hawaii smile
On this, our wedding day
I do love you with all my heart
今、私たちは一つになり
空には雲一つなく
晴れやかなハワイの青空
私たちの結婚記念日
心からあなたを愛しています

因みに、表題画像は娘のハワイでの結婚式(2004.1.11)で上空から撮ったハワイ(オアフ島)。
下画像は、結婚式をしたホテル(マウイ島)からの景色(天使のはしご)。
 
何せ18年前の画像(画像データがないため、写真から直撮りしました)ですので、長い年月の経過を感じさせますが、悪しからず。

ハワイまた訪れたいものです。

今回は、大ハプニングありの講座でしたが…。
相変わらずの楽しいひと時でした。
広瀬先生ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ぶどう2022 | トップ | スモモ・プルーン2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事