わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

PAPA LOVES MAMBO

2021年11月13日 | 幸せ探し

昨日(11/12)は、朝日カルチャー教室「はじめての 英語で歌うポピュラーソング」の日でした。
課題曲は、「PAPA LOVES MAMBO」。(歌:ペリーコモ)
ハイテンポで、英語で歌うのはかなり難解でしたが…。
英語は適当にごまかして、テンポをとりつつダンス(マンボ?)して、とっても楽しく歌えました~
(但し、ダンスと言っても、座りながらですけど…)

Papa loves mambo
Mama loves mambo
Havin' their fling again, younger than Spring again
Feelin' that zing again, wow! (ooh!)

パパはマンボが大好き
ママもマンボが大好き
二人は若い頃のように弾けてる
青春時代に戻ったみたいだ

私も青春時代に戻って、弾けて見た~い


コメント    この記事についてブログを書く
« 手造り味噌2021 | トップ | 干し柿2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事