わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ファンミーティング

2021年02月01日 | 幸せ探し


先日(2021.1.30)、使っている化粧品メーカー(ナナローブ)のオンラインファンミーティングに初参加しました。
今までいろいろな化粧品メーカーのものを試してきましたが、最終的にこのメーカーのオールインワンジェルが気に入り、
2013年から現在まで使用しています。
最近、上の年齢層向けの新製品が出たんですが、ちょっとお高めのため迷っています。
何せ、年金生活。(このコロナのせいで、その内きっと年金も減らされるでしょうし)
今以上の節約生活をしていかないと…。
このコロナ禍の中、病院通いと買い物以外ほとんど外出することも無いので、そう綺麗にならなくてもいいっか

今回のオンラインファンミーティング、若い参加者ばかりかと想像していたんですが…。
私と同世代?の方々とちょっと若い?方々で私を入れて6名。
使用者6名+メーカーの方4名での総勢10名でのミーティングでした。
ファンミーティングと言うこともあり、他の皆さんは数種類の製品を使用なさっていて、製品の良い点を活発に発言されていました。
私は、日ごろ思っていた改善点等を発言させていただきました。(ちょっと浮いてたかも

数々のオンラインミーティングに参加して、充実した日々を送っているMrs.modestでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「群れない 慣れない 頼ら... | トップ | 確定申告準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事