わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

いらっしゃ~い!

2016年04月23日 | 思うこと

明日(4/24)、いよいよ「病院祭」の日です。

実は先日(4/22)、コーラスのお仲間と病院近くのお店「Kichen & Cafe 楽猫」でランチをしてまして。
急遽思い立ち、ランチ後に病院見学と言うことに相成り、控室とホールの位置確認をしてきました。
運良く担当の方が色々説明等をしてくださり、当日は10:00から模擬店等が出るという情報を得ることができ、早速前売り券を購入してきました。
明日は早めに会場に行き、模擬店・体験コーナー等を多いに楽しんで来ようと思っていま~す。

ちなみに、私たちの出番は午後1:30~ですので、よろしく。
もしご都合が良ければ、是非いらっしゃ~い

コメント    この記事についてブログを書く
« あなたは魅力に満ちている…? | トップ | 大成功…!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事