わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

悪条件のもと…

2018年12月27日 | コーラス

先日(12/23)に開催されたカンタービレひまわりの「童謡・唱歌コンサート《冬》」(←ここをクリック)の模様の一部をYouTubeにアップしました。
当日は、体調不良のためとご家族の不幸のために2名の欠席者(2名ともアルト担当者)があり、悪条件でのスタートでした。
特にアルトにとって、主要メンバーが2名もいないことは、かなりのダメージでした。
でも、何とか歌いきりましたあ~
出来はどうあれ、来てくださった皆さんには喜んでいただけたようで、ほっとしています。

ここで、YouTubeアップ動画についてのお詫びを―
・私たちカンタービレひまわりが歌った「根菜シリーズ」の作曲者であるN氏(伴奏者)の言葉とS女氏(指揮者)の童謡・唱歌それぞれの説明等があったのですが、残念ながら音声が小さく聴き取りにくかったため、割愛させていただきました。悪しからず。
・ただし、「レンコン宇宙論」(朗読)については、そのまま残しておきましたので、耳を澄ましてよ~くお聴きください。
・アルパ演奏については、諸事情から録画することができませんでした。
・それから、動画画像が途中で切り替わってしまう箇所がありますが、これはビデオ撮影時のミスのため、編集ではどうすることもできませんでした。
※素人である農園オーナーにビデオ撮影依頼をしているため、色々不具合な点が多々ありましたが、どうか大目に見ていただけるとありがたいです。

最後列の方々には、ちゃんと声が届いたのでしょうか
今更ながら、マイクを使えばよかったと反省しています。
次回には、この反省点を踏まえてより良いものにしていこうと思っています。
何せ、指導者が春(来年or再来年?)にもやろうと言っていますので…
どうかご期待?くださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
« Tombe la neige 雪が降る | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーラス」カテゴリの最新記事