わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

秋田産さくらんぼ

2013年06月28日 | くいしんぼう

毎年お取り寄せをしているさくらんぼが秋田(湯沢)から届きました。
今年は平年より甘くて良い出来とか。
早速いただきましたが、とってもおいしかったあ!

実は、今年は秋田からの便りが中々来なかったので、しびれを切らしてさくらんぼ農家のAさんに直接電話をしました。
何せ待ちに待った高級さくらんぼです。息子家族にもお裾分けをして、大事に食べたいと思います。

 茎右往左往菓子器のさくらんぼ (高浜虚子)
 待つてゐるさくらんぼ熟れてゐる (種田山頭火)

コメント    この記事についてブログを書く
« モーニングデビュー? | トップ | キュウリの花言葉って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事