わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

わかった!

2006年07月24日 | Weblog
今日は、昨夜一睡もできなかったにも関わらず、朝から車椅子に乗る練習をさせられたと思ったら、そのままリハビリに連れて行かれ…、貧血状態で病室に戻ってきました。(;^_^A
何か術後スケジュールがとても早いような?
わかった!患者をとにかく早く追い出そうという魂胆が見えた。やはり、大病院の経営は、どこも厳しいのでしょう。でも…、患者の身としては、たまったもんじゃない。
すみませ~ん、余りのしんどさについ愚痴ってしまいました。
次回は、良いお話ができるといいんですが(?_?)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« まだ、しんどい! | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (Y.K)
2006-07-24 23:09:37
患者さんの身になって考えると、早期のリハビリは大変かもね。でも、早く開始するほうが、筋力の低下などを防止できるからメリットは多いですよ。すぐに良くなりますよリハビリ頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事