わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

青空

2006年07月26日 | Weblog
久しぶりに気持ちの良い朝です。〓
実は、あれから具合が悪くなって、ちょっと大変でした。結局私の体調に合わせたリハビリをしてもらうことになりました。
今回の事では、主治医(スピッツのボーカルに似ている)のホンワカとしたやさしさ〓と言葉に救われました。勿論、毎晩病室に泊まってくれた主人には、〓感謝感謝ですが。
毎晩上がっていた熱も下がり、このまま順調に回復していくことを願いながら、日々リハビリに励んで行くつもりです。
「病得て 心と体のつながりに 気付きて晴れし 朝の梅雨空」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« わかった! | トップ | やっと…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (娘っこ)
2006-07-26 20:24:55
入院生活大変だと思うけど、リハビリ頑張ってね。

お父さん、本当に優しいね愛知に帰ってた3日間は、お父さんのお母さんへの思いが分かった3日間でした。いつまでも仲良しでいてね。
返信する
すぐにはね・・・ (Y.K)
2006-07-27 23:33:13
手術後すぐには、体調も安定しにくいからリハもそれにあわせてやっていくのがベストだと思います。そのスピッツの・・・先生、見てみたいなぁ。かわいい看護師さんとか・・

先生たちの許可が出たら、先生や看護師さんのうしろ姿でもいいから載せてよろしくね。うまく交渉してね。ではでは
返信する
ぼちぼちでいいですよ。 (てるてる。)
2006-07-28 20:06:25
いかがですか? ゆっくりリハビリ進むように!

心より願っています。

ご主人のやさしさに守られて元気になれますよ。

げんきな声を 待っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事