わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

まだ、しんどい!

2006年07月23日 | Weblog
21日の手術は、無事に済みました。でも…。朝に一度下がった熱がまた上がってきました。やはり、年齢のせいでしょうか。(T_T)次回は、元気になった報告ができると良いんですが。
(お願い)入院中のメールは、HPから下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大雨! | トップ | わかった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (きんた)
2006-07-23 17:31:57
手術、無事に終わって良かったねご苦労様でした

無事、こちらに戻ってきたのは良いけど、洗濯物の山だよぉーー
返信する
お疲れ様 (Y.K)
2006-07-23 23:14:12
よかった、無事終わってでもこれかが大事だね。がんばって、リハビリやりましょっっ早く回復して、早く退院できるようにお祈りしておきますねファイトッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事