わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

秋の味覚その2

2022年09月20日 | くいしんぼう

三重から待ちに待ったいつもの栗が大量に届きました。
さあ明日から栗きんとんを作るぞ~
腱鞘炎が再発しないよう少しずつ…
完成しましたらおいおいご披露しま~す

そう言えば、2021年9月20日に栗きんとんを作ってました。
栗きんとん2021」(クリック)でブログアップしてました。
今年は、ちょっと遅くなりましたが…。
がんばって作って、お裾分けするぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
« 綿の紡ぐ&心を紡ぐ | トップ | お祝いの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事