わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

愛溢れる贈り物

2010年03月17日 | Weblog
昨日ご紹介した愛溢れる手作りハンドルに刺激を受け、私もご紹介しようと思います。
私にもありました。愛溢れる手作りプレゼントが。(残念ながら、私の手作りではありませんが)
それは、先日のホワイトデーの息子からのお返しです。
今年も、自分(お嫁さんの手助け無しで)でクッキーを焼いてくれたとか。(写真)
ここ三年程手作りクッキーをお返しでくれているんですが、段々腕を上げてきて、今回が今までで一番おいしく、感動しました。
ちなみに、写真には三枚のクッキーしか写っていませんが、当初は数枚ありましたことを、付け加えておきます。
最後に、息子擁護を一言。
決して、マザコンではありませ~ん。 ね?お嫁さん!
コメント    この記事についてブログを書く
« 凄腕! | トップ | 食べた~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事