わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

食べた~い!

2010年03月19日 | Weblog
先日(3/17)、私の大好きなクリスピークリームドーナツが、名古屋ジェーアールタカシマヤに初めてオープンしました。
テレビでオープン時のフィーバー振りが放映されていましたが、9時間待ちの行列ができていたとか…。
ほとぼりが冷めたころに買いに行きたいと思っているんですが、この人気は当分続きそうな気がします。
さて、このドーナツを手に入れることができるのは、いつになることやら?

なので、ドーナツの写真は掲載できませんでした。(写真は、友人からのプレゼント・アレンジフラワー)

早く食べた~い!
誰か!買ってきて~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛溢れる贈り物 | トップ | 黄砂に吹かれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さい)
2010-03-24 20:28:40
手に入らないと思うと余計と食べたい!!
今日会った友人は たまたま遊びに行った家でそこのご主人の東京出張みやげのまさにそれを頂いて食べたらしい(>O<)
やっぱり美味しかった って~!!
返信する
Unknown (ジャッキー)
2010-03-30 09:25:01
数年前に娘と韓国に旅した時に食べました
確か2個買うと1個おまけしてくれました。
作っている所が見れました。
確かに美味しかったですが、行列はできてませんでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事