わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

Love together !

2013年06月18日 | 感動

あのJUJUのライブ・コンサートに行って来ました。
(息子夫婦からのお誕生日プレゼント)

前回(いきものがかりライブ)の失敗から、今回はお弁当持参で早めに駐車場に入り車中で夕食、そして会場の外のトイレで用を足し…。
準備万端で、開演50分前に会場入りしました。
ところが、開演19:00にも関わらず遅れてくる人がゾロゾロ、結局開演したのは20分遅れ。(まっ、仕方ないか!)

数々のヒット曲からのバラードから始まり、ジャズあり、ロック?ありで、JUJUの多才ぶりを多いに発揮したライブでした。
(ただ一つ残念だったのは、音量(特に楽器の)が大きすぎて歌詞が聞き取りにくかったこと。)

「Great ! 」

特に私が感動したのは、「Love together」を歌った時、「Love together!」の振り(=胸の前でハートを作り、両手を前に広げる)を会場が一体となったこと。
「あの一体感が、いがったあ!」

年甲斐もなく、農園オーナー共々立って手を叩く・手を振る・挙句は踊る?etc.
「あげあげ~!」

このところ、二胡の発表会(7/7)に向けての焦りと自信喪失感にさいなまれていた私にとって、色々な雑念を吹き飛ばすことができた一瞬でした。

「さあ!また明日からがんばろう!」

コメント    この記事についてブログを書く
« アイスティーを楽しむ | トップ | モーニングデビュー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事