わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

赤の日?

2010年11月11日 | Weblog

昨日、奈良へ行った折の帰路に、以前訪れた竜王アウトレットで、目星をつけていたラルフローレンの赤ベスト(還暦用)を買って来ました。
13日に行われる還暦祝いの席に、農園オーナーにはこれを着せて出席させようと思っています。

実は、この時小さな?ハプニングがありまして…。
それは、途中で気が付いたのですが、乗っていた自家用車のフォグランプがエンジンを切っても消えない。どうやっても消えないので、バッテリーがあがりはしないかとヒヤヒヤで。
それで、初めてのJAF依頼をして、竜王アウトレットの駐車場で落ち合い、車を見てもらいました。

恥ずかしい!
なんと知らないうちにフォグランプのスイッチを入れてしまったみたいで…。
(我が家の乗用車のフォグランプのスウィッチの位置が、ハンドルと、メーターの間にあることに、普段運転をしている農園オーナーさえ知らなかった。)
とんだ赤っ恥をかいてしまいました。
ただ、来てくださったJAFの方の言うことには、「よくあることです」だそうです。

洋風赤ちゃんちゃんこを購入と同時に、赤っ恥をかいた日でもありました。
トホホ…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 十一面観音 | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそうで・・・。 (yo-サン)
2010-11-19 18:57:45
いいですね。
オーナーがうらやましいです。
(もうとっくに還暦はすんだ私ですが)

私もPoloのファンで、帽子から靴下まで揃えています。
案外おしゃれなんですねぇ。(w)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事