細野豪志ブログ

衆議院議員 細野豪志の活動報告です

民主党綱領 田原総一郎さんの対談を終えて

2013-03-19 12:28:36 | 国会活動

中央公論の対談で、田原総一朗さんとご一緒しました。

田原さんには、滋賀県立彦根東高校出身というローカルなつながりもあり、新人議員の時からお世話になってきました。ただ、後輩だからといって質問で手加減は一切なし

朝ナマなどでは、厳しい質問を何度も受けてきました。今回も、ズバズバと突っ込みが入りました。


田原さん曰く、民主党は「保守リベラル」を使うべし。
私からは、綱領に託した思いを話しました。実に、刺激的な対談でした。

綱領はこちらをご覧ください。




最新の画像もっと見る