麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ドトールコーヒー ゼネラル 熊野町店@川越市 まったりモーニング

2012年05月20日 10時49分45秒 | カフェ

2012年5月20日(日)8:31~9:36訪問 今日もまったりモーニング  

麺天坊・鉄骨スープ、今日の拘りのカフェ巡りは川越市熊野町16‐1に在る

「ドトールコーヒーゼネラル 熊野町店」さんです(^。^)y-.。o○

TEL:049‐247-2856  営業時間:24時間営業   最寄駅:東武東上線「上福岡駅」 徒歩13分

オフィシャルサイト:ドトールコーヒーのHP

今日も一時間まったりして来ました(^。^)y-.。o○裏のドトールさん

ガソリン先週よりも又少し下がりましたね

この天気明日なら皆さん良かったと思うけど明日の朝は晴れて欲しい処ですね~

昨日も池袋のビックカメラ行ったら、明日の金環食用の日食グラスを販売してる所は長蛇の列、着ぐるみでてて賑わって

居ましたね、筆者49mm用のクロススクリーン・フィルター購入目的も、余りの混雑さで断念しました( ^^) _U~~

今日は入店時は先客さん2組しか居なかったので、久し振りに定番の席に座ることが出来て、併せて店内も撮影出来ました

其の後、30分もしない内に粗満席状態に成ってしまいました。

  今日はこの時間でも半袖でも良い位暑いので

アイスコーヒーをチョイス、レジの女の子の笑顔でMサイズにアップ。

そしてセットはザワークラウトのセットを注文(^。^)y-.。o○

                                                                   

今朝のおめざの身体にはこの酸っぱさが心地いいですね今日のお昼はまたまた、ブログでカレーの記事を

見てしまったので、例のネパール人の彼のカレーを食べに行こうかなんて思っていますが・・・。

今日もまったりほっこりしました(^。^)y-.。o○

どうも御馳走様でしたまた来ますね(^_-)-☆

   にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック宜しくお願いします     


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 百番@ふじみ野市 | トップ | インド・アジア料理@ポカラ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2012-05-20 11:34:42
こんにちわ。
ザワークラウトよく頼んでますね。
美味しいのかなぁ。
最近は、近くがスタバなのでスタバには行くようになりました。
返信する
本当は (鉄骨スープ)
2012-05-20 11:39:13
おはようございますたかぼんさん美味しいですよ、ザワー
でも、ミラノサンド以外なら
本当はスパイシードッグが好きだったのですが
無くなっちゃったので
返信する
Unknown (ガンガンガン速)
2012-05-20 13:23:38
こんにちわ!

美味しそうですね!
特にいまアイスコーヒーが飲みたい。。(笑)
返信する
こんにちは♪ (にゃんにゃん)
2012-05-20 14:26:09
一昔前、出勤の時、
毎朝ドトールに寄って珈琲を飲みながら一服するのが楽しみでした。

今は、会社もタバコもやめましたが…。

休日の朝、このお店での~んびり、パンと珈琲は、贅沢な時間ですよね♪
返信する
これからは (鉄骨スープ)
2012-05-20 15:06:22
こんにちはガンガンガン速さんガンガンガン速さんのブログ拝見しましたけど、中々アクティブですね
羨ましいです
もうアイスコーヒーの季節になっちゃいました
返信する
休日の朝は (鉄骨スープ)
2012-05-20 15:08:57
こんにちはにゃんにゃんさん自分も結婚する時に煙草やめました
今はゆっくり吸える処少なくなったので良かったです
休日の朝は妻も子供達もゆっくり寝てるタイプなので
此方は歩いて1分。重宝してます
返信する
いい時間* (小雨)
2012-05-20 15:40:33
ザワークラウト&アイスコーヒー美味しそうです。
休みの朝も早起きして、近所のカフェでゆっくりと・・・すごくいいですね(*´∇`*)
返信する
お休みの日は (鉄骨スープ)
2012-05-20 15:49:48
こんにちは小雨さんお休みの日は妻も娘達もお寝坊さんなので
ひと足早くカフェでモーニングでまったりします
毎週、土日のどちらかは此処へ来てます
返信する
Unknown (さくら)
2012-05-20 21:59:51
アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。
といっても、私はアイスコーヒーは何故かミルクを入れないと飲めないので
いくら暑い日でもホットコーヒーのブラックなんですが

何時もこちらのスタンドのガソリンの価格を見て思うんですが
安いですね
差がある時は、100円近くも安い時がありましたよ。
割引チケットいいですね~


返信する
この一帯は (鉄骨スープ)
2012-05-20 22:33:19
こんばんはさくらさん和えて金額を乗せてるんですが、昔はこの一帯は安売り街道で有名だったけど、今はそうでも無くなったガソリン
でも都内と比べると随分安いです
あ、そうそう自分もアイスコーヒーミルク入れないと飲みませんよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事