麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

朝の一仕事 ドトールにて

2011年06月26日 09時30分23秒 | グルメ

2011年6月26日(日)8:00ちょっと過ぎ、今日も美味しいコーヒーを飲みにドトールさん訪問です(^。^)y-.。o○

その前に、ファミブにて、ヤマト借りる事出来ました早速、拘り君仕事してますよ

今日のドトールさん、涼しいのでホットとミラノサンドAを注文です(●^o^●)

バッグからPCを出す時に、無線マウスの受信機・・・壊してしまいました(;一_一)レーザーなのでちょっとお高めなんだけど

それにもまして、ホールディングの感じが、ジャストフィットだっただけに悔しいです(-_-;)

ミラノサンドこんなに、生ハム主張してたかな??今日は特に美味しいですね

御馳走様でした!!又来ますね(^_-)-☆

さて、今日はこれから映画「スーパー8」を観に行く予定です(^。^)y-.。o○

シネコンで僅か1スクリーンのみの上映ってのが気に成りますが・・・・。

 人気ブログランキングへひとポチお願いします(^_-)-☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 ちゃ木@ふじみ野市 | トップ | 和食・広島焼きメープル@川越市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2011-06-26 13:53:59
はじめまして。
こんにちわ。
ブログへのコメントありがとうございます。
ミラノサンド美味しいですよね。
たまに食べたくなります。
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-06-26 15:06:57
こんにちは♪

無線マウスの受信機、破損ですか
代わりにeモバ使ってるのかしら?

わたし、スタバじゃなくてドトール派なんです
返信する
ミラノサンド (鉄骨スープ)
2011-06-26 19:35:51
たかぼんさん、コメント有り難うございます
実はこのドトール、家の裏(家が裏と言えるけど)なんですよ、なので休みの日は結構行きます、休みは妻も子供達もお寝坊さんなので(^_-)-☆
返信する
受信機 (鉄骨スープ)
2011-06-26 19:40:44
きゃふさん、コメント有り難うございます
そうです、使ってるのはeモバイルです
受信機残念です
明日マウス買いに行きます。
同じ物が有れば、迷わず其れを買うのですが。
今は3カ月経つと、無くなるからなあ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事