麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ダイニングキッチンもり田@ふじみ野市 新規開拓店、地元でした灯台元暗しの洋食屋さん(*^_^*)

2016年12月29日 23時59分59秒 | 創作料理 ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック、宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ、拘りの洋食屋さん巡りは地元ふじみ野市のお店ダイニングキッチン・もり田さん訪問です(^。^)y-.。o○

住所:埼玉県ふじみ野市上福岡1‐12‐25 電話番号:詳細不明 営業時間:ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~24:00

定休日:木曜日 席数:カウンター席8席 駐車場:無 近くにCPあり アクセス:東武東上線「上福岡駅」徒歩4分

2016年12月24日(土曜日)12時23分訪問。先客さん1名、後客さん無

カウンターのみの小さなお店、ジェームスディーンが好きなマスター、映画好きに悪い人は居ません(笑)(*^_^*)

土曜日、クリスマスイブ・・・こんな時に嬉しい営業のお店久し振りの洋食屋さん嬉しいですね(#^.^#)

店名のロゴも中々拘りの見えるお店ですこんなお店大好きなんですけど

取り敢えず先ずは生ビール500円を注文

ランチのメニューは乱雑に壁に貼り付けて有ります、無難にポークジンジャー800円をチョイスです

実は既に再訪を確信してます雰囲気が良いですね~

提供は創り置きは無く、一皿づつの提供ですが、取り纏めての画像アップ(*^_^*)

先ずはサラダのお皿、続いてメインのポークジンジャー皿、ライス皿、味噌汁椀と言った順番

大振りのバラ肉4枚に2種色のパプリカ細切&大きなエリンギ、洋食屋さんの真骨頂

付けダレのジンジャーはほんのり甘め・・・美味しいですね、生ビールをお共に良い感じで頂けます 

セットのドリンクはアイスコーヒーをチョイス

食後若干の四方山話・・・筆者よりも若干お若いのか50年前に在った上福岡の映画館情報の件を少々(笑)

どうも御馳走様でした

CDBに登録出来るかしらん

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば田家ふくふく@ふじ... | トップ | 中華そば田家ふくふく@ふじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作料理 ふじみ野市」カテゴリの最新記事