麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

今日の家ご飯(弁当)油淋鶏がメイン、やっぱり弁当箱はフードマンの800、蔵出しは11月の早朝の山岡家

2020年04月22日 12時46分02秒 | 日記

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村今日も応援のワンクリック、よろしくお願いします 

麺天坊鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りは、比企郡川島町のチェーン店山岡家 川島店さんです(^。^)y-.。o○

場所:〒350-0158 埼玉県比企郡川島町伊草300‐1 電話番号:049‐292‐0778 

営業時間:24時間営業 定休日:無休 駐車場:あり 普通車×18台分 大型車×22台分 シャワー室完備

席数:カウンター席×14 4人掛けボックス席×8 小上がり4人掛け×4 喫煙席:完全禁煙 開店日:2018年4月24日

オフィシャルサイト  フェイスブック  ツイッター

さて、自粛生活もすっかり慣れて、家ご飯に勤しんでます(*^_^*)

今日のフードマン弁当のメインは表題に有るように油淋鶏

やっぱり使い勝手が良いフードマンの800mm

茄子味噌だけでも215グラムのご飯は平らげる事が出来ます(笑)

そして蔵出し麺屋さん訪問記は、チェーン展開の山岡家さんで辛~い葱味噌を激辛でぽちっと

朝からどんよりとして天気、夜は雨の予報、早めの麺活だけで終わってしまいました

味玉はクーポン券に依るものです

辛さ選べるのもこの日に初めて気づきました

激辛チョイスは辛味よりも塩味が勝気味でした

途中、何時もの様に大蒜を

流石に車なのでビールを飲む事も出来ず、あれば〆の麺活で丁度良いかも

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県比企郡川島町伊草300-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお家ご飯(弁当)はカ... | トップ | 今日のお家ご飯(弁当)は定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事