うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

新年明けました✨

2024-01-02 16:04:48 | RYO先生より
どうもどうも新年一発目の火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「高田 純次」高田校RYOです。

新年を祝っていた16時過ぎ

突然の恐怖でしたね。。。

僕は阪神・淡路大震災を経験していますので、地震の怖さは知っています。

余震が続くので常に不安。

色んな事が麻痺して、何が何だかわかりません。

テレビのニュースを観ると火災も発生して大変な状況でしたね。

はぁ、やるせない。。。

自然災害は突然やってくる。

微力ながら緊急支援募金をしておきました。

火曜日ブログなので、真面目にふざけた新年のご挨拶をしようと思っていましたが、それはやめておきます。

2024年、皆様にとりまして、明るく希望に満ち溢れる一年になりますように願っております。

高田校 教室長RYO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。