うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

あつーい

2016-07-27 11:24:24 | カズナリ先生より

 

ポケモンGO

桜井校は

駅にほど近いところにありますので

教室来るまでにちょっとみたいな感じでしてくる子がいます。

駅近くにはジムとかポケストップもあるのでね。

 

スーパーマーケットやお店すらない

桜井市内で一番不便な駅前に

人が群れるなんて、奇跡です。

 

やっている人が時計台のしたとかバス停とかわんさかいます。

皆下向きながらやっています。

冷静に見ると

なかなかやばい光景です。

 

ジムをうちのスタッフ3人で乗っ取って

モンスターのニックネームで

メイク

サクライ

カモーーン

で並べてみようかと

画策していますが

 

こうこくこうかはばつぐんだ

 

でしょうが

 

アホやなぁなんやねんって思われる可能性も

あるので

辞めておこうかなと

いや、他教室で猛者がいるならやっていただいて構いませんよ

メイク

ガクイン

サイコ-

とか。

ジムレベル3まで上げないといけませんけど。

 

ま、

名作アニメいじるよりはマシかなぁと思うんだけどね

 

桜井校

チームでは

ミスティック(青)が多いみたいよ。

 

 

 

夏期講習

昨日八木校も言ってましたが

うちも

なかなかに

混んできました。

 

まだいけやんこともないけれど

余裕はない、というところかなぁと

 

どうしても

部活の日程とかって

かぶるんですよね、中学高校。

となると、講習とれる時間帯もほぼかぶる。

てな感じです。

考えておられる方はお早めに。

 

合宿は

講習に比べると、まだ比較的空きがあるようです。

合宿する吉野山の旅館周辺には

ポケストップが大量にあるとの噂。

・・・、

まぁ旅館に行ったら勉強ですけど。

ただ行き帰りのバスで最低二回は回せるでしょう

学力とともにアイテムもゲットしたらいいんじゃないでしょうか。

中高は全学年対応なので

行きたい人はぜひ。

 

甲子園予選もベスト4

選手ではなく

マネージャでOGが残っています。

頑張ってほしいなぁ。

 

その高校に入って

野球部のマネージャーになりたい

と、親や学校を説得して

僕の前でも涙を流して

どうしても入りたいと訴えた姿が

まぁ浮かぶわけですよ。

 

夏期講習冬期講習、それぞれの合宿

全部頑張ってくれてたから

なおさらに。

 

智辯が

やっぱり今年は圧倒的有利なんだけれど

勝負はどうなるかはわからんから

 

ってかくと

智辯の先生や生徒に悪いけれど

 

ひいきはしたいよねー

 

そういうわけで

もうそろそろ7月も終わりますよ。

 

気合い入れましょうね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。