うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

誰もいない台所

2016-07-26 18:37:27 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「松本人志」八木校RYOです(笑)

 

いやぁ・・・全教室長を代表して申し上げます。

 

眠い!!!!(笑)

 

超寝不足&過酷労働の毎日。。。

 

油断すると一日で3回ぐらい気絶しそうになっていて

 

こんな感じですが↓

なんとか頑張れております(汗)

 

さてさて、受験生たちの顔つきがキリっとなってきました。

 

ポケモンGOが配信されて、みんな夢中になるんじゃないかと心配しましたが

 

話題になったわりには、そんなに楽しくないみたいで・・・(汗)

 

ちなみに、わたくしはレベル6まで上げて飽きました。。。

 

奈良公園周辺は、かなりレアなモンスターも出現するらしいです。

 

さらに、ポケストップがたくさんあるので、アイテムも大量にGETできるみたいですよ~~

 

うっ、これ以上は言わないでおこう(汗)

 

充電が強烈に減っちゃいますしねぇ。。。

 

あっ!八木校では、「コイキング」が出現します。

 

たぶん、「コイ先生」が居るからだろう・・・(笑)

 

さて、みなさん。夏休みの宿題は終わりましたか??

 

どこの教室でも、7月中に終わらせなさいと言われているはずです。

 

特に受験生!!

 

後で後でと思っていると大変な事になりますよ~??

 

もし最終日になっても終わっていなければ、徹夜をさせてでも終わらせてもらいますから、注意してくださいね。

 

ってことで、話題を変更しましょう。

 

嘘みたいな本当の話なんですが、八木校での夏期講習はお申込みをストップするかもしれません。

 

嘘みたいな本当に話なんですが、外部生のお申込みが殺到しております。

 

嘘みたいな本当の話なんですが、芽育名物イベントの「中3ウレチク」は、あと1名で締め切りです。

 

どうせ、他の学習塾の方がこのブログをご覧になったら

 

「はいはい、そうやって申し込みを急がそうとしてるんちゃう~ん」

とか、

「もうええって、ホンマは問い合わせあっても大丈夫ですよ~♪とか言うんちゃう~ん」

 

とか思われそうですが、これ本当です(汗)

 

「先生がバラバラ、スケジュールが選べない」でも良ければ大丈夫ですが

 

そんなの芽育じゃありません。

 

もう一度言います。

 

八木校は夏期講習のお申込みを終了するかもしれません!!

 

崖っぷち大歓迎!(チラシのキャッチフレーズ)ですので、夏期講習をご検討していただいている保護者様。

 

本当にお早目のお申込みをお待ちしております。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。