うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

バラの花

2021-08-24 14:36:20 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「杉谷 拳士」高田校RYOです。

やっとワクチン接種の予約が取れました・・・

副反応が超心配で超心配で一日に3食しか喉を通りません。

睡眠も毎日8時間程度です。

約7割で高熱が出ると言われていますね。。。

特に2回目がヤバいらしい。

かなり迷いましたが、やはり打つべきだと。

問題はファイザーなのかモデルナなのか。

少し違いがあるとテレビで言っていました。


突然ですが問題です(笑)


僕はどちらを接種するでしょうか?

正解者の中から抽選で1万名様に

「副反応がどうだったか」をこのブログで知れる権利をプレゼントさせていただきます。

当選者の方は9月以降にこのブログで確認してください。


って、くだらない事を言っている場合ではない(汗)


そういえば日曜日ブログ!!!

下田校の爆弾発表がありましたね。

あの机やイスなんですが、学院長と二人で汗だくで運んだんですよ。

そりゃもう中年オヤジがヒーヒー言いながら(笑)

友人に軽トラックを借りて何往復したことか・・・

もちろん2日後に筋肉痛がやってきましたが何か??

うぉぉぉおおお~~~

思い出したらまたまた疲れがやってきましたので、今日はこの辺で終わりにすることにします。。。


では、また来週~~~




あでぃおす♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。