うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

漫画の巻

2021-08-25 17:18:00 | koi先生より
こんにちは。


koiです。


今日は生徒の技術の宿題を一緒にやりました。


パラパラ漫画を作るというものでした。


アイデアが浮かばないということで、一緒に考えました。


とても面白かったです。


パラパラ漫画は読むことはあっても、書くことはありません。


良い宿題を学校は出すんだなと思いました。


そんなこんなで夏休みもあと一週間です。


なかなか遊びに行けない夏休みだったと思いますが、最後まで満喫してもらえればと思います。


今日は夏休みの日記口調で書きました。


あと300字もあります。


どうしようかと思います。


今日の夕ご飯は唐揚げでした。


美味しかったです。


日記っぽいですよね。


ということで今日はお開き。


ごちそうさまでした。


今日は『鳥獣人物戯画』


日本最古の漫画です。


ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花 | トップ | やったりやらなかったりまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koi先生より」カテゴリの最新記事