とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【トリフィス】そろそろウォーキングマシンを1時間に!?

2023-12-13 18:49:26 | トリフィス

三重ホーストレーニングセンター在厩のトリフィスは、ウォーキングマシン30分を消化しています。

◇伊藤場長のコメント 「若干の熱感は付き物ですので過度の心配は要らないですし、その後も変な腫れなど見られないですからね。日々しっかりと冷却ケアを続けながら、様子を窺っていきたいと思います。そろそろ運動時間を1時間まで延ばしても問題ないでしょう」

-----

先週同様、ウォーキングマシン30分のメニューです。

ここまでは基本的に順調に回復しているようで、気になる患部の熱感についても「過度の心配は要らない」とのこと。どうやら、日々の冷却を行いつつ運動時間を1時間に延ばすことになりそうです。

とは言え、本馬のこれまでの経緯を考えると、順調だからと言ってあまり先を急いでも良いことはなさそうですし、引き続き細かく様子を窺いつつ慎重に進めて頂ければと思いますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスロス】少しずつでも成... | TOP | 【キングエルメス】坂路入り... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス