とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

ディメンシオン : 8/11新潟9R 三面川特別(1000万下・芝1800m)優勝!

今週はちょっと一息入れますかね。。┐(´~`)┌

2018-09-03 05:34:54 | 競馬・一口馬主全般
このところ3歳未勝利馬の厳しいレースを見続けてきました。
先週はシーザライトが11着、レイナグラシアが8着、そしてディアローグが11着と、いずれも勝ち上がることが出来ずに終了し、シーザライト、レイナグラシアはエンジェルリードに続いて名古屋競馬へ移籍する方向となり、ディアローグは馬の状態を見ながら今後についいて協議となってしまいました。
あと、2015年産馬で残っているのはキングオブハーツですが、状態面が上がってこず、スーパー未勝利に出走できるかどうかすら微妙という情勢で、正直、大きな期待をするのは可哀相かもしれず…。

いずれにしても、2015年産には、5頭に出資をして今のところ勝ち上がりがゼロ。
この事実はきちんと受け止めなければいけませんが、今週は出資馬の出走もないことですし、少し休憩をしますかね。
ディアローグの協議結果は気になりますが、まな板の上というヤツですし(^_^;

こうなると、今後は計算できる古馬勢に頑張って欲しいし、2016年産馬のデビュー戦にも期待をしたい。 全くダメだった2015年産馬にも、(出資馬ではなくなるかもしれませんが)今後のそれぞれの道で輝きを見せて欲しい。
まあ、厳しい時もあれば楽しいこともあるのが一口馬主ですから、気分を前向きに切り替えていきたいです。
とは言え今は、多少の疲労感もありますので、今週はそれを乗り越えるためのリフレッシュ週間にしたいと思います(^^)

<出資馬の状況>


<2018総合成績>


Comments (4)