○●じゃがいも農家のおうちごはん●○

北海道のじゃがいも農家である我が家のいも三昧の晩ごはんを紹介します♪

じゃがいもゴロゴロカレー!

2009年03月28日 | Weblog
 気付けば、ここんとこ、毎週のように週末はカレー。

 おいしいし、子供も喜んで食べてくれますから
いいんですけどね・・・

 煮くずれない系の十勝こがねとか北海こがねで
作りたいところだったのですが、出てこなかったので
(袋の奥底~にいるはずなんですが)
北あかりで!

 甘くなった北あかり、カレーに使うと
ピリッとした中で甘さが引き立ちます。

 今日はいつもより大きめに切って、煮くずれさせないように
調理。北あかりが主役だ~!

 越冬北あかり、いよいよ発送を始めました!
大変お待たせ致しました♪もちろんいっぺんには
発送できないのですが(ワタシ一人でやっておりますゆえ)
近日中に、ご注文頂いたお客様のお手元にお届けしますので
もうちょっとお待ちくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿