○●じゃがいも農家のおうちごはん●○

北海道のじゃがいも農家である我が家のいも三昧の晩ごはんを紹介します♪

子ぎつねへレン

2006年02月25日 | Weblog
 網走で、「子ぎつねへレン」の完成上映会が行なわれました。
舞台挨拶に、大沢たかおが来る!ということだったので、
暮れに網走に引っ越した友人にチケットを入手してもらって。
(新聞に出た時点で、すでにチケット完売してた

 映画は、主人と二人で観に行きまして、子ども達は
その友人宅でお留守番。そのお宅のお子さんとも
久々なので、すごく楽しかったようです。

 開場1時間前から寒い中並んで、前から3列目の
ど真ん中の席をゲット
が、前の方は映画が観づらい為
寒い思いしなくても、大丈夫だったみたい

 主演は大沢たかおだけれど、間違いなく子役の
深澤嵐君が主役。子どもが主役の動物映画、と
きたら、やはり子ども向けでしょう。
だからか、市内の小学6年生が招待されていたようで
私の周りも、いかにも小学6年生という子ども達が
うじゃうじゃおりました。しかし、小学6年生ともなると
今では皆携帯持ってるんですね

 映画の方は、かなり泣けます
深澤嵐くん、かわいいです。3月18日公開なので
春休みに、親子で観に行ってください。
大沢たかおは、きびしくもやさしい獣医さん役を
見事に演じてました。さすが!

 映画が終わって、さあ肝心の舞台挨拶!
いや~、近かったです。首が痛いのガマンして
映画観た甲斐がありました。真正面でした。
少し痩せた?短髪のせいかそんな印象もあり
でも時折見せる笑顔もステキでした。

 小学6年生が出演者の方々に花束贈呈してまして
私も小学6年生になりたかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿