メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

福袋(バッグ編)

2006-01-03 17:40:04 | Weblog
駅ビルの福袋を買いに行きました。
本当は昨日からだから、かなりのお店で売り切れ続出!
お目当ての店のも売り切れていました。

あ~、困った、何か買いたいな。

ふと見ると、バッグの福袋がありました。
5250円。
まっ、いっかぁ、小さなバッグがほしいのも事実だしぃ~。

中身は、薄緑のは本革だったから、春に持ち歩くの決定!
季節は限定されちゃうけど、大きさがちょうどいい。
ピンクのは娘に持たせましょ。
あと、ポーチよりも小さいこげ茶のは使い道なし。
白いのは、夏の近場の買い物用にしようかな?
それより、丸いビーズの、これどうするよ??

まぁ、2個使えるから、損はしていないから、いっかぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿