メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

AngraのAurora Consurrgens

2007-01-27 23:55:59 | メロディック・ハード

本館に、AngraのAurora Consurrgensのロングレビューを書きました。
いつものブログの4倍の時間を割きました。

よろしければ、本館に飛んで読んでみてくださいね。
こちらです。

にしても、ラファエルは毎度のことながら、物事を暗く深く考えると思います。
非日常的な歌詞を読んで、自分を振り返ることも時には必要。

私の関心事は、キコとラファエルのギターパートが、Aurora Consurgensではどのように割り振られているかです。
ライブが楽しみ~。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだじょ~ (虹象)
2007-01-28 17:55:22
いま聴きながら書き込んでる・・・。
気にしていなかった部分を注意深くね。
いつも考えないで聴いてるからね・・・。^_^;

ところで、HPの背景が読み難ぃよ~。
返信する
ひとりよがり (massh@まー)
2007-01-28 18:08:10
虹象さん、さっそく読んでくれてありがとね~。
Angraみたいに一聴しただけじゃわからないバンドは、繰り返し聴くことで見えてくるものがあります
ね。
感想は、私なりに感じた“見えた”ものです。
多分にひとりよがりです。(^^)

背景は、確かに見づらいですね。
ちょっと薄めておきました。

さぁ、これから飲み会だぁぁぁ~~!!
返信する

コメントを投稿