メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

音楽DVDを注文

2007-02-15 21:41:58 | メロディック・ハード
Angra熱に侵されたので、DVDを買うことにしました。
もちろん、Rebirthツアーのです。
Temple Of ShadowsツアーのDVDが一番見たいんですが、製作途中で「Aurora Consuegens」の製作に取り掛かったから、まだまだ先になるでしょうね。
そうこうしているうちに、Aurora Consurgensのワールドツアーが終わって、そちらが先に製作されたら、シャレにならないよ~~。

まぁ私は、キコのギタープレイが見られれば幸せだからいいのです。
どのツアーでもオッケー!!

HMVで注文したら、DVDを2枚買ったら25%OFFとありました。
それじゃと、Kamelotの「One Cold Winter Night」も注文~。
これも欲しかったから、丁度いいや!
ラッキーかも知れない。

そして、注文決定メールが来たので、音楽のところを見ていたら、な、なんとDream TheaterがPink Floydの、あの“狂気”をライブで完全再現したDVDが今日発売と書いてあるじゃないの~~。
うっそぉ~~、Dream Theaterが本格的プログレやるの??
どんな演奏をするんだろうと、すごく気になって仕方ありません。
結局、これも購入~。

だめだ、一旦買い始めると、止まらない。。
でも、Angraは早く見たい!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狂気 (虹象)
2007-02-16 07:38:29
昨年からオフィシャルブートで発売されてるよ!
HMVで買うより直接買った方が安いかも

http://www.ytsejamrecords.com/default.asp
CDも出てるね!
返信する
うわっ! (massh@まー)
2007-02-16 18:10:45
そうなんですかぁ。
全然知らなかったです。教えてくれてありがとう。

でも、オフォシャルブートなんて恐ろしいもの、手を出しづらいわぁ。英語だし。。^^;
ちなみに、私のは3000円ちょっとだから安いよね?
返信する
オフィシャルブート (虹象)
2007-02-17 01:43:45
昨年購入したCDです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bruno_sammartino1966/27571946.html
返信する
画像にとっても見覚えが! (massh@まー)
2007-02-17 19:58:21
虹象さんのブログ、よぉ~く覚えてますよ~。
だけど、最後の1行は覚えてませんでした。
そぉか、昨年の時点でわかってたんですね。
にしても、直にDream Theaterのサイトから購入するのはすごいわ!
返信する

コメントを投稿