◆◆ベンチマーク研修
今日は二回目の顧客感動対応力セミナーでした。
この研修では、仕事の基本である、挨拶や返事などを小山マネージャーが訓練してくれます。
また常務からは、衛生管理についての話があり、終了後岡山に移動してボクデンさんをベンチマークします。
ベンチマークとは、ベンチ=基準という意味で、自分たちよりも進んでいる企業を視察して、これまでの自分たちの基準を上げるために行うものです。
ボクデンさんは、マルブンより数段上の会社です。
5Sが素晴らしい会社です。
外食の基本である、クオリティ、ホスピタリティ、アトモスフィアがグンを抜いて高いです。
今回参加したのは、宮脇くん、鈴木くん、高岡くん、尾上さんでしたが、みんないい気づきがあったようです。
しっかりと現場に生かしてください。
現場がよくなるのを楽しみにしていますよ。
今日は二回目の顧客感動対応力セミナーでした。
この研修では、仕事の基本である、挨拶や返事などを小山マネージャーが訓練してくれます。
また常務からは、衛生管理についての話があり、終了後岡山に移動してボクデンさんをベンチマークします。
ベンチマークとは、ベンチ=基準という意味で、自分たちよりも進んでいる企業を視察して、これまでの自分たちの基準を上げるために行うものです。
ボクデンさんは、マルブンより数段上の会社です。
5Sが素晴らしい会社です。
外食の基本である、クオリティ、ホスピタリティ、アトモスフィアがグンを抜いて高いです。
今回参加したのは、宮脇くん、鈴木くん、高岡くん、尾上さんでしたが、みんないい気づきがあったようです。
しっかりと現場に生かしてください。
現場がよくなるのを楽しみにしていますよ。