ダーリン三浦の愛の花園

音楽や映画など徒然なるままに書いてゆきます。

明日のためにその255-今週の一曲。

2017年02月25日 | 今週の一曲
皆様、週末のひと時、いかがお過ごしでしょうか。
本日もやってまいりました「今週の一曲」と言っても今回は二曲紹介させていただきます。
最近このブログの音楽記事といえば、タイの「ルークントン」ばかり取り上げてきました。
今週の一曲もしつこいですが、タイのポップスをお送りします。そして、タイの音楽の記事は、一旦おひらきとさせていただきます。

今週ご紹介する曲は、タイの「お水系」の綺麗なお姉さん達が歌って踊るダンスナンバーとちょっと変わった男女のデュオです。
ちなみに、一曲目のダンスナンバーの前奏では、タイの民族楽器「ケーン」が使われているような気がします。スタッカートの部分を聴くと、キーボードではないような。
今回もタイ語なので、歌手名・楽曲名が分かりません。
しかし楽しくお聴きください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿